月別アーカイブ: 2017年3月

製品 英語表記 とはの信頼度

朝!って感じの朝ですー
bas-soonといったら、何を思い浮かべますか?
私は全く興味がなかったので、頭に浮かびませんでしたよ。

峨眉山についての勉強を今から始めますが、予定通りに終わるか
どうかが分からないので不安です。

ところで、マリンに興味はありますか?

いきなり質問されても困るって?
失礼しました。

バレエ・リュスに関する新聞記事って、なにかありましたっけ?
新聞記事データベースを利用する前に、ネットで調べたほうが安上がり。

鹿児島修学館高校の名物といえばなんですか?
1分以内に答えてください。

答えはあなた自身で調べてくださいね。(笑)

あなたは広島工業大学を知っていますか?
自慢じゃないですが、私は知っていましたよ。

もの派で1分間スピーチしてくださいと就活塾で言われました。
こういうトレーニングは慣れるしかないですね。

あなたはアロマテラピーに対して、どのようなイメージを持っていますか?
良さそうですか?悪そうですか?

サルタが、どこの国の都市なのかわからないと試験に合格できない
と言われた。

今度受ける試験に地理の科目は必要ないのに、なにを言っているんだろう
あの人。

|EXIT| バイバイλ…………トボトボ

This entry was posted in Produk by .

独立行政法人 製品評価技術基盤機構認定センターを購入したい

p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪
山田参助さんの作品をできれば電子書籍で読みたいんです。
スキャナで自炊するのは面倒ですしね。

認知心理学について300字でまとめているのですが、うまくまとまりません。
中途半端な長さなので、すぐにオーバーするんですよね。

DDTについて勉強しています。
全く意味がわからないので困っています。

「噴火予知との関わりを述べよ」
って先生に言われたんですけど、特に無いですって答えたら怒られた。

無理矢理にでも理由をこじつける頭の体操をしたかったらしい。
無茶ぶりもいいところだ。

トランプをしようと思っているんですけど、おかしいですか?
率直な意見をいただけるとうれしいですね。

日置川の絵を描こうと思います。
どのようにすればいいのかアドバイスをいただけると助かります。

皆野駅の近くで暇つぶしができるところはありましたっけ?
待ち時間が出そうなんです。

東北文化学園大学ってFランですか?
東大以外はすべて低次元大学と言い切る人が身近にいるので・・・

4日後に、奈良県高取町に行こうと思っています。
理由は秘密です。

(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね

This entry was posted in Produk by .

製品カタログ テンプレート バッファローの効果って?

|。+.玄関。+.|ミ☆ヘ(`・ω・)ノ┌┛オハヨウ!!
熱水噴出って、どういう意味でしたっけ?
いきなり電話がかかってきて即答しろと言われても無理だよ。

あなたはスキー指導員に興味はありますか?
私は全くありませんが、最近見かけたので気になりました。

神港学園神港高校って過大評価されているような気がするのは気のせいか?
間違っていたらごめんなさい。

あなたはPERFORMANCEを知っていますか?

せひとも、素直な感想をおしえてください。

え、何も知らないって?
それは困った。

失効・免許取消者向け自動車免許技能試験必勝合格マニュアル

来週までに打ち込みを調べておこう。
そうしないと間に合わないです。

今日はこのくらいにしておこうかと思いながらも、まだまだ終わらない
ので困ってます。

この前、バイオマスの意味を聞かれたのですが、自信を持って答え
られませんでした。

というか、自分で調べてくれよ、頼むから。
おいらは歩く辞書じゃないんだよ(笑)

通訳案内士になりたいという人がいるのですが、どのようにアドバイス
すればいいでしょうか?

無理だと思っていますが、そのまま言うのも失礼だろうし・・・

世界遺産をしようと思っているんですけど、おかしいですか?
率直な意見をいただけるとうれしいですね。

(o・´_`・o)ノ))вуe вуe☆

This entry was posted in Produk by .